So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

2017-10-29 [記念]

livly_2_01.jpg

アマミズが11歳を迎えました。
これまでの感謝と、これからの変わらぬ敬意と約束を込めて。
何年か振りにサイトを作りました。

blog_01.jpg
(画像クリックでページが開きます)

設定画を一通り描き直し、
練るだけ練って表に出せていないそれぞれの役割や象徴を示すアイコンも加えました。
また、タイムの設定画も追加しました。
相関図も改めてかきまして、logには今までの絵をほぼ全て並べました。

これも形にしたい、あれも形にしたいと思うものはたくさんある反面、
相変わらず描いたり描かなかったりの状態が続くかと思いますが、
このサイトは大切なものを大切に飾っておいて時折手を加える
飾り棚のようなものにしようと考えています。
新規イラストの更新の際には、ツイッターかブログに掲載した後に(もしくは同時に)
サイトにも掲載する、という形になるかと思います。

交流目的というよりは自分と彼らのためのサイトと考えて作っていますが、
もし見てくださる方がいらっしゃればそれはとても嬉しいです。
初めて使うウェブサイト制作サービスなので、表示の不具合などあるかもしれません。
お気付きの点がありましたら教えていただけるとありがたいです。
広告が少しうるさいですが、
編集と検索避けがしやすそうなものを選んだ結果こちらのサービスになりました。

livly_2_02_small.jpg
アマミズ、11年も一緒にいてくれてどうもありがとう。
あなたがいないと今の私がいなかったことを歳を重ねるごとにより深く感じます。
これからもどうぞよろしくね!

タグ:アマミズ
nice!(8)  コメント(4) 

2016-11-02 [記念]

 
livly360small.png
アマミズお誕生日おめでとう!
ブログの更新が遅れましたが10/29が誕生日でした。
とうとう10年目。

ブログ更新が久しぶりすぎて自信が無いのですがこれで合ってるのでしょうか。いろいろと。
追記にアマミズ落描きです!
 

続きを読む


タグ:アマミズ

2016-01-15 [おえかきログ]

お久しぶりです!

livly336.png
ツイッターでひっそりお祝いをしてブログ更新はしなかったのですが、
しっかりきっちりアマミズも誕生日を迎えておりました。
お祝いリプライをくださった方、本当にありがとうございました!!*

続きはツイッターログです、新しいものございません…!
擬人化絵です。
雑な絵ばかりです。ご注意を!

続きを読む


前の3件 | -